人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客


by wad_a

新年

おおおお久々!

最後の更新が去年に書いた!ー笑
正月で家族と晩食べ物のアサドを食べたり、かんぱいをしたりしました。

後で伯父さんが友人の家に連れて行かせていただきました!友人と集めてを8人ぐらいだった!その時間がマジで楽しかったです。たくさんを笑ったから。

友人ありがとう!

朝7時30分に家に帰ったのに8時に眠れた!
昼12時に他の友人の家へ行かなきゃから、ただ3時に眠れた!ですから、今日はちょっと眠かったよ!ー笑

その友達と一緒に川へ行ったりマテを飲んだりお菓子物を食べたりしました。後で友人の家に帰って父に電話をかけて父が友人の家に行って私の家に連れて行かせた!


家に帰った時ベッドに入って眠ってしまいました!

そう、子猫のように眠っちゃったよ!ー笑


今起きたんですけれど又ベッドに行きまーす!


今日はお疲れ様でした!


皆良い年を・・・

よろしくね!

w・
by wad_a | 2009-01-02 13:16