人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客


by wad_a

ただいま!♥

又お久々!!!

今月はマジで早く過ぎちゃったので、なんか嬉しい!
だって、家で事がたくさんをできたんだ皆は!

そうですね!
例えば父ちゃんが家の壁を黄色塗った!家が綺麗になった!イエイ

そしてそして私の方が棚を白く塗った!最初にちょっと難しかったですがだんだん安くなったと思う!(笑)明日部屋の壁にかけまーす!どうかな?

つまり、1月は楽しかったですから、お疲れ様でした!\(^O^)/ミ

あ!海ちゃんが是が高くなってきます!皆は毎日毎日そのことについて吃驚しますよ!
いい子犬ですね!

今日も珍しいことを見つけた!猫のオシタちゃんが歯が二つありません!オシタが今年10歳ですね!それはちょっと悲しいですが時間が過ぎますから誰も以前のように残せないと思う・・・それはライフでしょう?

今月も友人と会った!それはよかったなぁ!皆は優しくて可笑しくて楽しくて良い友達ですね!いつも私のそばにいるからありがとう!

今週も友人も会って晩御飯を食べてから、友人の家を出かけます、場所がまだ分かりませんけど、是非楽しみます!


by wad_a | 2009-01-28 13:08