Tigre

2週前友人と川の回りへ行ったんです!
その日が暑すぎてのに楽しかったです!
先ず友人に電車の駅のTIGREで待ってました!後で集まってから一緒にアイスを食べに行きました!
アイスを食べ終わってから川の周りで歩きました!
たくさんを喋ったり、歩いたりしてしました!

明日同じ友人と又会いますね!でも今回は3人ですね!他の友達が来るからです!

今回は場所が違うのに何所へ行くかまだ決めません!

じゃ、明日は是非楽しみます!

待ってます!

これはTigreの美術館の写真です!美しい場所でしょう?!


d0145178_9401176.jpg


PS明日も日本語の授業が始めようと思うから 皆暖かく迎えても良い?よろしくお願いしまーす!
[PR]
# by wad_a | 2009-02-04 09:40

イエイ

皆こんにちは!
今回更新は早いでしょう?(笑)

週末は全く楽しかったです!よろしく!
週末の土曜日の夕方友人の家で美味しいピザ食べたんです!
旨かった!
そしてそして友人の家へ行く前に私の亀の毛が着られた!イエイ
新しい格好が欲しかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は友人と川へ行きました。格好の生活について喋った!全て面白かった!たくさんを話して笑っちゃったね!

今日は辛い日です!掃除をしなきゃから!!!実は妹ちゃんが私に早く起こさなきゃけど、眠っちゃったから11時30分に残された!ああああ!!妹ちゃん!!いつもそんな無責任女性!!!

さぁぁ、これからです!
お疲れ様でした!
又今度!

w・

PS・今回写真がある!私です!よろしくお願いします!

d0145178_02827100.jpg

[PR]
# by wad_a | 2009-02-03 00:24

Caminata!

HOLA!皆どう??
私は幸くて元気でーす!
今音楽を聞きながら更新を書きます!

早いでしょう? 笑

今日は特別な日だったと思います。
昼から友人と会って川の周りへ行ったりマテを飲んだり喋りたりしました!
全て楽しかっただ!

後でアイスを飲みに行きました!まぁぁぁ全く旨かったなぁぁ!

ああ!それに友人の家の近くに歩いた!

まあぁ~最後に疲れちゃった!

帰りは父ちゃんと海ちゃんが一緒に歩いて来ました!足が少し痛くなったけど構いませんでした!強いだから!ー笑


今日は楽しかったから、嬉しい!


ああ!海ちゃんがとても大きくなった!!!実は信じれないこんな事が!海ちゃんの本気な高さが今日は気づいた!ー笑

私は今からばっかり夢中にしたと思います!ー笑

これは実情の海ちゃんの写真見て下さい!
題は「海ワンワン」

d0145178_1316306.jpg


かわいい!!!♥
[PR]
# by wad_a | 2009-01-30 13:15

ただいま!♥

又お久々!!!

今月はマジで早く過ぎちゃったので、なんか嬉しい!
だって、家で事がたくさんをできたんだ皆は!

そうですね!
例えば父ちゃんが家の壁を黄色塗った!家が綺麗になった!イエイ

そしてそして私の方が棚を白く塗った!最初にちょっと難しかったですがだんだん安くなったと思う!(笑)明日部屋の壁にかけまーす!どうかな?

つまり、1月は楽しかったですから、お疲れ様でした!\(^O^)/ミ

あ!海ちゃんが是が高くなってきます!皆は毎日毎日そのことについて吃驚しますよ!
いい子犬ですね!

今日も珍しいことを見つけた!猫のオシタちゃんが歯が二つありません!オシタが今年10歳ですね!それはちょっと悲しいですが時間が過ぎますから誰も以前のように残せないと思う・・・それはライフでしょう?

今月も友人と会った!それはよかったなぁ!皆は優しくて可笑しくて楽しくて良い友達ですね!いつも私のそばにいるからありがとう!

今週も友人も会って晩御飯を食べてから、友人の家を出かけます、場所がまだ分かりませんけど、是非楽しみます!


[PR]
# by wad_a | 2009-01-28 13:08

新年

おおおお久々!

最後の更新が去年に書いた!ー笑
正月で家族と晩食べ物のアサドを食べたり、かんぱいをしたりしました。

後で伯父さんが友人の家に連れて行かせていただきました!友人と集めてを8人ぐらいだった!その時間がマジで楽しかったです。たくさんを笑ったから。

友人ありがとう!

朝7時30分に家に帰ったのに8時に眠れた!
昼12時に他の友人の家へ行かなきゃから、ただ3時に眠れた!ですから、今日はちょっと眠かったよ!ー笑

その友達と一緒に川へ行ったりマテを飲んだりお菓子物を食べたりしました。後で友人の家に帰って父に電話をかけて父が友人の家に行って私の家に連れて行かせた!


家に帰った時ベッドに入って眠ってしまいました!

そう、子猫のように眠っちゃったよ!ー笑


今起きたんですけれど又ベッドに行きまーす!


今日はお疲れ様でした!


皆良い年を・・・

よろしくね!

w・
[PR]
# by wad_a | 2009-01-02 13:16